fc2ブログ

明日から頑張ります

ライトノベル作家、近村英一のブログです

去年のこの時期は

日記の更新がなかったり、Twitterであまりつぶやかない時は忙しい時なんだ、なんて話がありますが、この日記が更新されないのは、ただ書くネタがないだけという……。

少し前のことですが、第8回小学館ライトノベル大賞の受賞者が発表されましたね。
自分の時は5月刊だった記憶があるのですが、この時期はとにかく忙しかった思い出が……。
右左が分からないどころか、そもそも直し方が分からない。
文章をどうにかしてと言われたところで、どうしていいのか分からずに毎日発狂していたような気がします。
きっと、5月刊のお三方も四苦八苦しながら書いていることでしょう。フヒヒヒ。

というわけで、5月にはガガガ文庫より、
ガガガ大賞、審査員特別賞、優秀賞の3作が発売されますので、是非チェックして下さいね!

ちなみに、去年の審査員特別賞を頂いた『ノノメメ、ハートブレイク』は全3巻で発売中でございます。
完結してるから買いやすいよ!!

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう